叶修悟お誕生日おめでとお!!…2ヶ月と2日遅れで…

asagiko2010-09-14

かのたんおめでとー!!

という訳で、放置していたかの誕絵をお友達が塗ってくれたので、うpしまー☆

うほっ!!私が塗ったんじゃこんなに可愛い色塗りは絶対に出来ない!!
本当にありあとおおおおおおお(つ∀`;ブワッ


ふがいない元絵


かのたんのプレゼントはもちろん織田なので、織田の首にこのリボンが繋がってる筈なのですが、紙に描ききれなかったのです!!

ので突発落書き

その後の二人でした!!

その後はさらにギシギシアンアンするに決まってアッー!


ところで今日は山ちゃんの誕生日ですね!!
山ちゃんはぴばー\(^0^)/
落書きだけでも描けたら…

来週はいやらしんご誕だし…

最近めっきりバサラ日記ばかり上げてますが、一応本命振りですよ…

バサラといえば半兵衛だけレベルMAXになりました!!
京都けんか祭で99999hits出すの頑張ったお陰です
その下はレベル40の伊達様かな…
なにこの格差
レベルMAXなのに大武闘会が10回戦までしか進まない…orz
なので『難しい』でストーリーモード半兵衛だけクリアしたんだけど、お楽しみ武器が酷くて吹きましたwww
皆あんな武器なの??
伊達様鍛えよう!!
そんな感じです

拍手する