ひとりでいけるもん!

今日はお友達とのデェトがキャンセルになってしまい、私は一人放浪の旅に出たのでした…
一人で外出ってヘタリアのナンジャ以来かも(−−;;;
引きこもり乙!!

普通キャンセルになった時は、そのまま2度寝に入るのですが、今日は身支度を済ませていたので、用事もあって渋谷くんだりに出かけました!

まずはヒトカラ!!
ランチ付き一時間¥1000
その後は一時間¥400
角煮丼が激ウマだった!!超絶とろける!!コラーゲン!!ピチピチ!!

最初にボカロ行って、アニソン・東方歌って、最後はデュラのコンプリケイションで〆てみた!!
『うわべだけの薄っぺらなラップ』でいつも吹く、自虐歌詞なのだろうか…
俺たちは違うけどと言いたいんだろうか…寒い…
でもラップ以外のとこが好きなんだなー
3時間歌って来た!!

それからブックオフまんだらけのコースに行こうと思ったら…
ブックオフ¥100の少女漫画が3冊で¥100フェアですとー!!!!

思わず『ツーリング・エクスプレス』『花咲ける青少年』『学園アリス』を出てるだけ買いした!!

本当は『パタリロ』『僕地球』『赤僕』とかも欲しかったけど、懐具合と、巻数抜け抜けだったから諦めた…orz

ていうか花咲けと学アリ以外は持っていた筈なのに無くなったとか!!捨てた親まじ酷い!!『王家の紋章』『ガラスの仮面』も無くなってるので、またの機会に集めたい…無性に読みたい…

他に『モノクロームファクター』『鉄のラインバレル』『07-GHOST』『LOVERESS』+α
あと本屋で『LIAR-GAME』最新13巻ゲット


で!


 8 2 冊 漫 画 を 買 っ て い ま し た…orz


ブックオフでカゴ2つに山盛りだったよ…orz
宅配便で送ってもらう事にしました\(^0^)/
そんなん持ち帰りだったら腕抜ける!!

おかげさまでまんだらけには行けなくなりました…orz
残り夏目漱石一枚だったもん…orz

そういえば戦国無双と三国無双(どっちも1)が¥105で売ってたけど面白いかなぁ??買いかなぁ??
教えて!ゲーマーなひと!!

薄桜鬼欲しいなと思ったけど売ってなかった…(−−)
遥かなるが一杯あったw

最後に用事のアニメイトへ…
本当ならデュラグッズ漁ろうと思ったのに、そんな余裕無いのでコミック館に直行

PEACE MAKER (くろがねが変換でない)6巻ドラマCD付きアニメイト限定版』

未来日記11巻アニメDVD付き限定版』
を予約してきました!!
楽しみだなぁ♪ 楽しみだなぁ♪

予約したら『まりあ†ほりっく』のポストカードと『彩雲国記』のカードもろたーvvvわーいvvv

未来日記発売日がまだ不透明だそうで、発売日の所が【12月99日】になっててカオスw



ところで私は凄く本を読むのが遅い性質でして・・・
買ったらすぐよみたい性質でして・・・


山ちゃん誕とキリリク絵が大幅に遅れまーす\(^ρ^)/
ダメだこいつ早くなんとか(ry
すみません!!
いやらしんご誕までに読めるかな!?
っていう←ダメダメ

拍手する