ナルトinナンジャタウン

今日から三日間ダイエット解禁\(^0^\/^0^)/どっせい

ナルト同伴者募集したけどロンリーだったのでお財布(親父)と一緒に行ってきた!!
ナルト詳細これです↓
http://www.namja.jp/news/naruto2010/menu.html

駅前で武将三人がビラ配りをしていて、何事!?と思ったら伊達様だったwwwww

ビラは『鬼小十郎まつり』のビラでした…
白石市の本気を見たよ…
ていうか行きたいなー
武将の合戦みたいなー
はるか昔に行った上杉まつり楽しかった…ウットリ
蜃気楼ファンがコスまでして一杯いたけどね\(^0^)/ヤメテー

ゆまっち達がいつもたむろしてる駐車場のポスターが…
咎狗ううううううう

公道でBLエロゲ!!!???
アニメ化すればありなの
もう最高この街bbb

その隣は黒執事

もう街が黒執事色に染め上げられてたwww

そしてナンジャは、いつもは平日昼間に行っていたから空き空きだったけど、休みの日は…一味違うのね…ゴクッ

黒執事ムード一杯のお嬢さん方の中、今月26日までしかやってないなるぽ物を食す!!

”サスケ餃子”

サスケェ…
うん!うまかった!でも目の部分のゼリー気持ち悪かった!!でもその下のチーズ味餃子うまかた!!
しかしこのステッカーなんたるけしからん!!せくしーすぐるだろJK!!
対カカシ用お色気の術か!?(カカサス描いてました)

”カカシ餃子”

うーん普通…
カカシ先生他にもっとポーズなんとかならなかったんですか!!??

”ナルト!今日はラーメンプリン俺のおごりだ!”

俺にもおごってくだたいっ!!
ボイスでもつぶやいたけどクオリティー高すぎwww
カルメラが濃い味でした
イルカてんてーは俺の嫁ね!!
それかカカシてんてーの嫁!!(カカイルも描いてました…)

使用後の容器が貰えます(洗ってくれる)

にゃんこ柄でしたvvv

”イタチの万華鏡写輪眼

アニキェ…
イタチは描いた事ないけど結構好きだったりする
味はチョコがこってり濃厚ムース
甘すぎて水分欲しくなる

”サスケとイタチ 兄の想い”

店員さんに「サスケとイタチのアイス下さい」っていったら

「兄弟入りまーす」

て言われた!!www
「兄弟下さい」で良かったのか←ちが
ちなみにアイルーアイスが注文されると、呼び鈴をチンチンチンとならして「にゃんにゃんにゃーん」と言ってました
よく訓練された店員だとおもたw

アイス美味かったよ!!
て、この二人に偏りが…(^^;
後は我愛羅、シカマル&アスマが気になったけどお腹の都合で断念、他はそんなにでした!!疾風伝はあんまり好きじゃないしね!!←こら
中忍試験やってる頃までハマってました(^^;
今でも読んでるけど話分んなくなった(^^;←適当に読んでるから

それからアイルーです!!
アイルーも日数伸びたとはいえあと少しの期間なので可愛いやつを選んで
”カルチャーショック!アイス”

アイルーかわいいよアイルーvvv
でもゲームだとリアル猫が二足歩行でぬるぬる動いてて怖いよね!!

お土産にお煎餅も買いました^^
ナルト煎餅


やっぱりサスケェ…のクオリティが高い…
美人度増し増し

アイルー煎餅

メラルーかわええ…vvv
でもモンハンやってる親父は「黒い猫(メラルー)は悪い猫だ!やってきて何か盗んでく!」と憤慨してましたw

戦利品ステッカー


そうそう、同時刻位にお友達がナンジャにいたらしいのですが、ナンジャは電波入らないし、人が多くてすれ違えませんでした!残念(>_<)

そんなこんなでしたー!!
親父に「疲れた!!」と苦情を言われましたwww


では大量の少女漫画を読破します(^^)ノシ~~


拍手する