渋谷肉横丁でワニ・ダチョウ・兎・猪・蛙肉を食べてきた

9月オープンしたての渋谷肉横丁↓↓↓へ行って来ましたー☆http://shibuya.yokocho.info/

16店舗のお店がひしめきあっている中、珍しいお肉が食べられる居酒屋いっきにご来店♪

店内は全部レトロです


いっきのスタミナメニュー

ダチョウのスタミナ焼き兎肉ワニ肉添え

ダチョウは鶏肉より牛の方に近い感じ
兎はプリっと鶏肉な感じ
ワニにはあっさりでした

カエルの唐揚げ

もはやキワモノとしては定番ですね
今日食べた中で一番美味しかったです
ぷりぷりあっさりジューシー☆

猪のチャーシュー

普通にチャーシューでした


ちとせ会館の遍歴を見守って来た訳ですが、ここもまた潰れるんだろうな〜臭が漂ってました…


帰りにブックオフでこの間買い損ねた『戦国無双』と『真・三国無双』を買いに行ったのですが…
戦国無双』が売り切れてた…orz
戦国無双 猛将伝』¥250・『真 三国無双』¥105・『真 三国無双2』¥105 合計¥460でお買い上げしました♪


家に帰って早速『戦国無双 猛将伝』やってみたのですが…もしかしてこれ『戦国無双』ないと殆ど意味無い/(^ρ^)\
4人しか普通に来ん/(^ρ^)\
しかしバサラに慣れてしまったせいかやけに地味に感じました
秀吉が半兵衛と敵対していたのも違和感
ロリ市は可愛いvvv
伊達様がショタvvv
いや遅れてきた龍だから他の武将より若くてしかりなんだけど、すっかりバサラに洗脳されているなぁとw
最近読み返している炎の蜃気楼を読んでいても思うわけですw

拍手する