ラファエル登場!

asagiko2006-08-18

GyaO放送中の「天使になるもんっ!」13話から、遂にラファエル様登場です!!
いきなりこんなシーンを見せ付けられます!
「会いたかったよ、ミカエル」
「久し振りにミカエルの怒った顔が見たくてさ」
などと挨拶を交わした後、わざと咳き込む振りをし、ミカエルを抱きしめるラファエル様vvv



一気に腐女子熱ヒートアップ!!!!!
14話では、突然二人は同棲生活に突入
ラファエル様「僕が手取り足取り教えたんだからv」発言


二人並んでご飯食べたりして微笑ましい様子…

15話の始まりの朝…

一つの布団に、枕は二つ!?
ラファエル様裸やん!
と思っていると

ミカエルも裸!!し、尻!!�堯福❼ァ❶�
ミカエル「どうして起こしてくれなかったんですか!」
ラファエル「君の寝顔がとっても可愛くてさぁ、思わず見とれちゃって…」
「学校なんて休んじゃって、今日はずっと僕と一緒にさ」
その発言に怒るミカエル

ツンデレなカエルさん…vvv
萌え…(*´д`)vvv


怒りつつも、最後は律儀に「いってきます」を言うミカエルが去った後

ラファエル様は「なんか良いなぁ、こういう生活」ですって!
あ″あ″!!もう!!ラブラブ過ぎて見てらん無い!!

…と言いつつ、勿論ガン見な分けですがwww
やっぱり、このシチュはアレですよね?ナニが行われてしまったのですよね??
と、15話のラストで…

や、やぱっり〜!!??ハァハァ(*´д`)vvv
何この少女漫画なカット!!もげ〜!!
このシーンでは、ラファエル様が
「君の言葉はノエルに届かず、僕の言葉は君には届かない…」
意味深なラファエル様発言に、大人の恋愛を感じますvvv


全く、久しぶりに見たけど、やっぱりこの二人は素敵過ぎです!!

が、当時の事良く覚えてないですが、確かこのアニメ、深夜でなく、普通に夕方に民放で放送していたような気がするのですが…。
よく放送出来たなぁ(^∀^;

これからも二人の動向を見守らなくちゃ!!
悪いが、サーラお姉ちゃんには、ミカエルは諦めてもらうとしてw